こまがた家オンラインショップ

2021/10/21 07:27

私事で大変恐縮ですが、この度テレビ朝日の「激レアさんを連れてきた」と言う番組に出演することになりました。

オードリー若林正恭さんと弘中綾香アナさん司会の番組です。

10/25(月)の23時15分より放送になります。


今年の夏くらいにオファーいただいて、最初はウソだろ?とロン毛の従業員と話してましたが、連絡をやり取りしてるうちにこりゃヤベェ、本当だと。


今回ゲストはSixTONESのジェシーさんとまさかの星野源さん!

星野源さんはSAKEROCK時代からめっちゃファンなので終始鬼緊張しまくりでした。

しかも収録3日前にいきなりゲストが星野源さんと知らされてビビった上に、普段は1時間で2人の激レアさんを紹介する番組なのですが、今回は俺1人で1時間いきますと、、、

テレ朝さんよ、俺で大丈夫なのかっ!?

と、謎のプレッシャーで頭おかしくなりそうでした。


そして追い討ちをかけるかの如く、只今自宅新築中につき約8ヶ月ほどターンテーブルを触ってないのにも関わらず、スタジオでスクラッチをやってくれと収録2日前に無茶な依頼が、、、


もはやキレなど一切皆無ですが、そんなとこも含めてお楽しみいただければと思います。


星野源さん、ジェシーさん、若林さん、弘中さん、そして番組スタッフの皆さんがとても温かいお方達で非常に楽しく、貴重な経験をさせていただきました。


全国109万2千経営体の農家さんには若干遅めの放送時間帯となってしまいますが、見て頂ければ幸いです。

収穫が忙しくて見れない方はビデオやTVer等で是非見て下さい


我が家では永久保存版決定です。






Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。